2005年08月24日

成長と熱意に多く出会えた良い一日でした!

本日、午前は事務所でお仕事。

昼ご飯は、初対面の方と会食。
会うきっかけは、このブログを読んで、メールをいただき、
勤務地が近くで、仕事の内容も近い分野で仕事をしていたので、
「では、会いましょう」ということでお会いしました。

私より10歳ほど若い30歳代前半の方でしたが、
ひさびさに熱く語る方とお会いしたという感じです。
こんな方には、協力者が次々と現れるんじゃないかと思いました。
あっという間に、楽しい時間が過ぎてしまいました。
今後、一緒に仕事が出来る機会があるとうれしいです。
ありがとうございました。

14時過ぎに某社訪問。
決算関係の書類をお渡しする。
女性の社長さんですが、仕事と育児にがんばっているので、
感心してしまうし、同時に応援したくなります。

16時に某ホテルで開催された某社の経営説明会に参加。
取引先などを中心に150名ほど?が参加しており、
なかなかの盛況。
去年に引き続き、第2回目の開催となるが、
進行も発表内容も予想以上の上出来な状況で、
びっくりしました。
経営陣の方のスピーチの腕も上がりました。
このように、どんどん進化している過程を見ると、
一緒に仕事をさせていただくことに、
喜びとやりがいを感じます。
あとは、発表した計画をきちんと実行できるようにがんばるだけ。

18時過ぎに事務所に戻り、来客1件。
某社社長に決算関係の書類をお渡しする。
この会社は、今回が第1期の決算でした。
第2期以降の方向性について、意見交換。
良い方向性が見えて、ほっとしました。

21時ごろから、ひたすら事務処理。
現在、1時過ぎ。
月末で忙しく、ちょっとお疲れ気味ですが、
今日は、良いことに出会えた1日でした。
疲労感付きですが、充実した一日でした。






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cpiblog01033/50033908
この記事へのコメント
金井様、松澤です。
ありがとうございました!是非、ご一緒させていただく機会があればと存じます。協力者を増やせるように、熱く、ビジョンをもって事業に邁進できればと存じます。今後とも宜しくお願いいたします!
Posted by まつざわ at 2005年08月26日 00:17