2006年08月21日

帰りの新幹線は、早稲田実業の応援団で満席!

本日も、大阪にいます。

昨日のホテルの朝食は、
宝塚歌劇をに来たらしい宝塚ファンで満席状態で、
朝食の食後のコーヒーをゆっくり飲めなかったが、
本日の朝食は、
ゆっくり食後のコーヒーを飲めました

本日も、大阪で、セミナーの講師。
株式会社クボタの30名弱の社員の皆さんを対象に、
「決算書の読み方(1)」というテーマで、
2日間コースの2日目です。

受講生の全員が新入社員なので、
昨日に引き続き、
社員の皆さんのフレッシュなやる気に負けないように、
気合を入れてセミナーを実施。

皆さん熱心に受けていただいて、
17時過ぎに無事、終了。

どうもありがとうございました。

私が大学を卒業したのが、1988年。
会計士の2時試験に合格して、
社会人デビューしたのが、1989年。

新入社員の皆さんと2日間接して、
「俺も、年を取ったなぁ」と、ちょっと感傷モード

新幹線に乗るために、
新大阪の駅に着くと、ざわざわ混んでいる。

ビジネスパーソン、夏休み中の家族連れのほかに、
甲子園球場で、早稲田実業を応援した人たちが駅にあふれている。

2日間の熱戦、すごかったですね。
祝!早稲田実業

日本のプロ野球より、おもしろいのでは?

それから、最近の高校球児は、イケメン君が多くないですか?
早稲田実業のピッチャーは、女の子にもてそうだ



この記事へのトラックバックURL