2007年12月31日

大晦日のどっきりなできごと

1年の最終日ということですが、
結局、事務所に出勤

気分転換にということで、
事務所出勤前に、事務所とは反対方向の横浜方面に向けて、
第三京浜を愛車で爆走

1年間の走り納め。

そうしたら、第三京浜に乗ってしばらくすると、
快調にぶっ飛ばす私の愛車の後ろに、
猛ダッシュで張り付くシルバーのクラウンを発見。

前席には、
イケてないデザインのヘルメットをかぶった男性が2名着席。
覆面パトカーです

シルバーの横浜ナンバーのクラウンでした

速攻で、追い越し車線から、走行車線に戻る。

本日も、ぎりぎりセーフ。
あぶねぇ〜。
大晦日も、スピード違反の取り締まりするんだ

結局、
第三京浜の東京側の入り口で、
私の愛車の後ろに張り付くという、
大変に失礼な行為をしたシルバーの横浜ナンバーのプリメーラが犠牲となり、
都筑の出口付近で、覆面パトカーと一緒に止まっていました

高速道路をぶっ飛ばすには、
覆面パトカーっぽい車(基本的には、クラウンなどのセダンで、2名乗車)をぶち抜いていないかとか、
後方から迫っていないかという確認が、すごく大切です

ちなみに、私は、13年間無事故無違反。
ゴールド免許です

なにか、問題ありますかぁ〜

港北インターで、
第三京浜を降り、
再度、第三京浜で、東京方面に爆走後、事務所に到着。

以下の写真は、
当事務所そばにある和菓子の老舗の虎屋さんの本社ビル。

ブログをお読みの皆様が、
穏やかで、幸せなお正月を過ごせるように、
祈願しております。

071231toraya










Posted by cpiblog01033 at 14:48│Comments(0)