2008年04月16日

新しくて、ゴールが不確定なことは楽しい

本日の午前は、
大変にお世話になっているある弁護士の先生と、
ある団体の会議に出席

会議の主題は、
この団体の組織構成を変え、
存続・成長ができるような事業体にしようという計画作りです。

ただし、
この計画が無事にゴールに到着するかは、
まったくわからない

現在のこの団体の構成が特殊なので、
今回の計画に対して、
私がこれまで経験したことがないような不確定要素が入り込む余地が非常に高い。

でも、新しいことを始めるのは楽しいです

とくに、ゴールが良く見えないほうが、
ちょっと、わくわくする

私は、ちょっとMっ気、ありなのか

夜は、
スポーツクラブで、体力を増強

2か月ぶりに、
スポーツクラブの機械で、
健康状態をチェック

チェックの結果を見ると、
「メタボ」チェックの項目が加わっていた。

今回は、私の健康状態は、問題はないようです

それから、
先週は、出張で全く運動しませんでしたが、
体脂肪率は、11.5%で、2か月前よりやや低下

健康的な体で、春と仕事を楽しめそうです



この記事へのトラックバックURL