結婚式と披露宴にご招待していただいたので、
参加させていただきました
。新郎のM君は、
大学を卒業後に、
8年ぐらい前にアルバイトとして、
当事務所に勤務。
仕事をしながら、
会計士試験を受験をし、
6年前に会計士試験に合格
。当事務所を退職し、
当時の新日本監査法人に就職しました。
(M君が、
当事務所のアルバイト経験者で、
会計士試験合格の第1号です。)
当事務所を退職してからも、
お中元やお歳暮でおいしい桃を贈っていただいたり、
転職の相談など、
いろいろと連絡をいただきました。
退職してからも、
このようにお付き合いが続くのは、
とてもうれしいことです
。本日の結婚式も、
新郎・新婦のお互いを思う気持ちや、
ご両親さまを大切に思う気持ちが伝わり、
大変に素敵な結婚式と披露宴でした
。幸せな空間に自分の身体を置いていると、
自分自身が幸せな気持ちになり、
どんどん精神が浄化されるのを感じました
。末永く、お幸せに
。