7月の第1週から8月の第1週まで、
5週間連続で、
株式会社クボタ社の研修講師の仕事で、
週に3日の大阪出張
。これだけ大阪に滞在する時間が多いと、
どうしても東京での仕事が終わらなくて、
本日も出勤
。それでも、
少しだけでも、
「東京の夏」を実感しようということで、
東京タワーを携帯電話のカメラ機能で、
パシャリ
。
明日から、
8月。
そろそろ夏休みを取得する人もいると思います。
素敵な夏の時間を楽しんでください
。さて、
私は、
来週で、
5週間連続の大阪出張が終了です。
頑張ります
。