2011年05月15日

疲れている時にパワーを与えてくれる音楽<アヴリル・ラヴィーン>

本日も、
良い天気でしたね

しかし、
昨日も書いたように、
5月というのは、
会計事務所にとって、
やらないといけない仕事が大量にあります。

土曜日や日曜日でも、
一定時間の労働時間は必要です

本日みたいに、
お天気が良いと、
「あーあ、
なんで、
仕事をしないといけないのだろう。
どこかに遊びに行きたいな。」と、
思います

しかし、
そろそろ、
5月も半分を過ぎているので、
「本日中に、
これを終了するために、
がんばって、
仕事やるぞー」という気持ちにするために、
本日も、
私は、
音楽を聴きながら、
仕事をしました

3月の発売以来、
ずーっと聴いていているのが、
これです

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)

「Goodbye Lullaby(グッバイ・ララバイ)」

アヴリルは、
1984年9月生まれなので、
まだ26歳ですが、
世界の超大物スターです

今回の「Goodbye Lullaby(グッバイ・ララバイ)」は、
アヴリルにとって、
4枚目のアルバムです。

私は、
過去の3枚を購入していましたが、
実は、
なぜ、
世界でこんなに売れいているのか、
良く分かりませんでした

しかし、
今回は、
超お気に入り

「どんぴしゃ」です。

音楽性、
スピード感などなど、
「すーごい、
いい」
って感じで、
3月の発売直後に購入して以来、
毎日のように聴いています

そして、
毎日のように聴いていても、
全然飽きることはありません

聴くたびに、
パワーをもらえて、
「仕事、
頑張ろう」と、
思えます

まだ聴いたことがない人は、
是非、
一度聴いてみてください

お勧めです

この記事へのトラックバックURL