2011年05月28日

仕事中に聞くと、パワーアップできる音楽<Checkmate(安室奈美恵)>

今週は、
ブログの更新ができませんでした

月末なので、
仕事だけしていれば良いのに、
スポーツクラブに行ったり
誘われる(誘ってる?)と、
飲みに行ってしまい
結局、
週末に仕事をすることになります。

反省

今日は、


お天気的には盛り上がらないですが、
仕事は気合を入れて、
やらないといけません

そんなわけで、
本日も、
私は、
音楽を聴きながら、
仕事をしました

本日、
良く聴いたのは、
4月に発売されてから、
ずーっと気に入っているこれです

Checkmate!(安室奈美恵)

私のブログをお読みいただいている人は、
ご存じだとは思いますが、
私は、
安室ちゃん、
大好きです

歌も、
ダンスも、
スタイルも最高

私は、
2009年、2010年と2年連続で、
コンサートにも行きました。

今回の「Checkmate!」も最高

今回のCDは、
安室ちゃんが、
過去にゲスト参加してきた楽曲を、
コンパイル!!

個人的には、
10曲目の「BLACK OUT feat.Lil Wayne&Namie Amuro / VERBAL」
11曲目の「BLACK DIAMOND / DOUBLE × 安室奈美恵」
12曲目の「Luvotomy / m-flo loves 安室奈美恵」
が、
アゲアゲのお勧めソングです

今年も、
コンサートがあるなら、
行きたいです。

コンサートに行くと、
安室ちゃんの歌とダンスに関するプロフェッショナルとしての、
意識の強さが、
強烈に伝わってきて、
感動とともに、
尊敬(リスペクト)の気持ちがわきあがってくるのを抑えられません

今回のCDも売上好調のようですが
まだ聴いたことがない人は、
是非、
一度聴いてみてください

それから、
コンサートも、
チケットが入手困難ですが、
是非、
見てみてください

お勧めです


この記事へのトラックバックURL