花火です
今年も、
神宮外苑花火大会に行きました

チケットを買うと、
指定席に座って、
ビールを飲みながら、
のんびり花火を見ることができます。
昨年と同様に、
秩父宮ラグビー場のチケットを購入。
花火は、
19時30分から開始ですが、
花火の前座で、
「2PM」という韓国のグループがコンサートをしていました。

私は知らなかったのですが、
それなりに人気があるようです
「嵐」をマッチョにしたようなグループです。
歌やダンスが上手かどうかは、
それぞれの人の好みによりますが、
一生懸命に、
日本語を覚えて、
日本語でコミュニケーションをしようとしている姿には、
好感を覚えました
さて、
19時30分から、
花火が開始。



花火は、
20時30分ごろに終了。
花火終了後は、
神宮外苑から表参道へお散歩しながら、
カフェ(montoak:モントーク)で、
お酒飲んで、
食事して、
23時過ぎに解散。
楽しかったです
今年は、
東日本大震災があり、
被災地の復興状況や、
肉、
野菜などの食料の状況も良くないようですが、
少しずつ、
いろいろな状況が良くなり、
日本が元気になると良いと思います