2011年08月15日

事務所はお盆休みですが、私は出勤

すいません。
1週間、
ブログを書くのをさぼってしまいました。。。

本日は、
当事務所はお盆休みで、
お休みとさせていただいています

私は、
夜は、
ある会社で会議があるので通常通りに出勤

午前中は、
電話もメールも少なく、
仕事が気持ち良く進捗

しかし、
午後になると、
お客様だけでなく、
税務署からも電話があり、
仕事の進捗のスピードは、
ぐっと落ちる

気が付いたら、
17時になっていました

毎日暑いですが、
今週は、
相続の仕事を集中的に実施する予定なので、
頑張ります



Posted by cpiblog01033 at 17:04│Comments(0)