公認会計士・金井正義の独立開業支援ブログ
2011年08月15日
事務所はお盆休みですが、私は出勤
すいません。
1週間、
ブログを書くのをさぼってしまいました
。。。
本日は、
当事務所はお盆休みで、
お休みとさせていただいています
。
私は、
夜は、
ある会社で会議があるので通常通りに出勤
。
午前中は、
電話もメールも少なく、
仕事が気持ち良く進捗
。
しかし、
午後になると、
お客様だけでなく、
税務署からも電話があり、
仕事の進捗のスピードは、
ぐっと落ちる
。
気が付いたら、
17時になっていました
。
毎日暑いですが、
今週は、
相続の仕事を集中的に実施する予定なので、
頑張ります
。
Posted by cpiblog01033 at 17:04│
Comments(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲